2009年12月30日

ファッション買物代行

ファッションコーディネーターさんの考え方を学ぶ方法として、1度利用しようかなと考えていました。

早ければ、1月中に活用する機会が訪れるので、ここは思い切って注文しました。

服・ズボン・靴のセットで、35,000円になりました。

自分の年齢やサイズ、どのような場面でのファッションかを入力して、全身写真を添付して、データを送信しました。

コーディネーターさんを選べるようになっていて、可愛い若い女性にお願いしようとしましたが、注文のところが売り切れになっていました(笑)

問い合わせをしたら、人気が凄くて、注文予約が一杯になっていて、売り切れ表示にしていると言う事でした。

カリスマコーディネーターさんですね(笑)

その女性にお願いしようとすると、2月以降になりそうでしたので、違う人に注文しました。

他の人の感性で選ばれるので、新しい自分を表現できる服装になるかもしれませんね。

そんな期待もあって、今からドキドキしています。
posted by 旋風寺舞人 at 10:53 | Comment(0) | ファッション

2009年09月24日

コーディネートファイル

コーディネートファイル作っています。

まずは、コーディネートしてもらった時の画像を印刷して、ファイルしました。

次に、ファッション系の雑誌やネットなどから、自分に似合いそうなコーディネートの画像を印刷して、ファイルしています。

あとは、うまくコーディネートできたものは、写真に撮って印刷して、ファイルしていこうと思います。

データを集めて、それらを参考にして、寝る前の5〜10分くらい、明日の服装を考える時間を作ろうと思います。

いいコーディネートが、パッと浮かんでくるかもしれないので、それを期待しています(笑)
posted by 旋風寺舞人 at 09:32 | Comment(0) | ファッション

2009年09月22日

ジーンズ

僕のイメージしているジーンズが見つかりません(笑)

ジーンズがないと、コーディネートのバリエーションが増えません(^^;

ユニクロになかったので、ファッションセンターしまむらに行ってきます(笑)
posted by 旋風寺舞人 at 16:37 | Comment(0) | ファッション

2009年09月15日

保留かな

アロマペンダントとブレスレットの購入も考えていましたが、授業中は付けられないみたいなので、保留にしています。

金銭的な理由もあるので、購入はしない方がいいかもですね(笑)

でも・・・買いたいですね(笑)
posted by 旋風寺舞人 at 16:25 | Comment(0) | ファッション

アイテム購入

購入するタイミングを探っていましたが、10月からの学校生活が近づいてきたので、楽天でアイテムを確認しました。

購入が出来るお店の中で1番安くて、ポイント2倍になっていたので、そのお店で注文しました。

スパイス フリーズワックス
スパイス シャワーフリーズ
クレイツ イオンヘア エステブラシ

この3種類です。

今まで、ほとんどワックスを付けたりしていないので、比較が出来なくて、とりあえず評判が良かったワックスにしました(笑)

ヘアブラシも、評判が良さそうだったので、これにしました(笑)

髪質にもよるでしょうが、多分使っていけるものと思います。

楽天ポイントを使って、注文したので、実際に払う金額は少なくて済みました。

これで、少しはマシな髪型になると思います(笑)
posted by 旋風寺舞人 at 16:12 | Comment(0) | ファッション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

