2008年11月01日

JRA−VANの鉄人・第1週目

馬券は買っていませんので、気楽に予想しました(笑)

4頭選んで、馬連ボックスで、的中を競います。

フルーツラインカップ

Cフォワードダンサー 13着
Fリンリンリン 15着
Hアンクルストロング 12着
Iハードランナー 4着

予想は、ハズレました(TT)

ブラジルカップ

@ラッキーブレイク 12着
Eバトルハートオー 15着
Gイイデケンシン 13着
Hゲイルバニヤン 3着

予想は、ハズレました(TT)

第51回スワンS

Bサブジェクト 15着
Fローレルゲレイロ 2着
Kファリダット 8着
Oマイネルレーニア 1着

予想は、的中しました(^^)
3530ポイント獲得です(^^)

1レース的中して、気分が楽になりました。

明日以降のレースで、上位を目指して、頑張ります。

posted by 旋風寺舞人 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝V

2008年08月17日

馬券の結果

第56回クイーンS

◎ Aエフティマイア 5着
○ Cヤマニンメルベイユ 1着
▲ Kデヴェロッペ 11着
△ Iショウナンタレント 13着
× Hユキチャン 9着

ハズレました(TT)

第43回北九州記念

◎ Bスピニングノアール 6着
○ Cスリープレスナイト 1着
▲ @エムオーウイナー 12着
△ Gキョウワロアリング 7着
× Iセトノゼディタブ 17着
× Nステキシンスケクン 9着
× Pエムエスワールド 8着
× Qレットバトラー 11着

ハズレました(TT)

スピニングノアールは、スタートが少し悪かったので、後ろの方からの競馬になりました。

中団での競馬を予想していたので、残念でしたね。

現在の収支は、−390,320円です。

8月9日(土)・10日(日)・16日(土)・17日(日)で、19270円の損になりました(^^;

お金は、動かさないと儲けが出ませんが、今回は大人しくしておいた方が、良かった感じですね(^^;;

どこかに遊びに行ったと思って、この損は忘れる事にします(TT)

気持ちを切り替えて、明日からお仕事頑張ります。
posted by 旋風寺舞人 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝V

2005年12月29日

思い出の馬主さん(44)

《ISSEY氏》

ISSEY氏との出会いは、競走馬のセリがおこなわれていた「にゃあにゃあセール」だったと思います。

「にゃあにゃあセール」は、ISSEY氏主催のセリで、色々な馬主さんの良血馬が上場されているものでした。

当時の僕は、良血馬とは全くの無縁でしたので、興味深く見ていました。

何度か参加しましたが、すぐに金額が上がって、手が出せなくなっていました(TT)
馬券を購入して、資金調達に頑張っていましたので、次こそはと思って、セリを待っていました。

セリが開催されて、ラインナップを見たら、ダービー馬の全妹が上場されていました。
それを見てからは、その馬の事ばかり考えていましたね(^^;

血統背景からも人気があり、ドンドン値段が上がっていきましたが、どうしても手に入れたかったので、30億以上で落札しました・・・資金はほどんどなくなりましたが(^^;

落札した競走馬を、デビューさせる時は、物凄くドキドキしました。
今でも覚えていますね。

それがご縁で、現在も色々とお世話になっています。

ISSEY氏については、数々の伝説を作られた超一流馬主さんですので、僕が語る必要は無いですね。


posted by 旋風寺舞人 at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝V

2005年12月27日

競馬伝説Vの思い出M

競馬伝説Vのサービス終了が正式に発表された時は、寂しい気持ちになりましたね。
厩舎がいい感じになっていたので、もう少し続いてほしかったですね。

残り僅かな時間でしたが、重賞制覇やGTレース参戦を目指して頑張っていました。

コツコツと賞金を稼いで、ジャパンCとジャパンCダートに出走する事が出来ました(^^)
納得のいくレースが出来て、良かったです。

重賞制覇は出来ませんでしたが、GTで走れましたし、とても満足しています。

競馬伝説Vに参加して、本当に良かったです(^^)

〜END〜

posted by 旋風寺舞人 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝V

2005年12月18日

競馬伝説Vの思い出L

有力馬主さんの退会・自厩舎の競走馬能力アップで、少しずつ勝ち星が増えてきました。

更に、COM馬が正式導入されて、勝ち星が爆発的に増えてきました(^^;;

勝利が増えて嬉しかったのですが、冷静に考えたら、有力馬主さんが勝ち取っていく分を振り分けて貰っていた訳なので、浮かれていられませんでしたね(^^;

COM馬が導入されたお陰で、レース不成立が無くなり喜んでいましたが、自分の競走馬1頭・COM馬4頭のレースを勝っても嬉しくなかったので、複雑な気持ちでしたね。

表面上は、レース成立で競伝Vが存続していましたが、サービス終了に向かっている事は、誰もが感じ取っていたと思います。




posted by 旋風寺舞人 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競伝V

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

