2014年01月03日

2014年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年は、環境がガラッと変わった中で、1年間過ごしてきましたが、色々なものを見て、経験が出来て、濃度が濃かったです。

今年も、同じ環境で進めていきますが、これはダメだろうという部分が多々ありまして、それを国家権力を使いながら(笑)、攻めていき、改善又は解体していく予定です。

ある程度、イメージしている事が進んできたら、また報告したいと思います。

ちなみに、すでに1つ国家権力が動いて、攻撃を仕掛けているところです(笑)

昨年6月からスタートしたスクールは、12月に終了していますが、その先生とは、細々とつながりを持ちつつ、相談に乗ってもらおうかなと思っています。

なるべく、自力が頑張りますが。

あと、10月か11月くらいに、つながりが出来たところの勉強会に、また参加出来るので、こちらも進めていきたいと思います。

総合的に考えて、今年中に、職場が変わる確率は100%になっております(笑)

元々、昨年12月に、海外へ店舗を出す時のスタッフで採用されていますが、計画が違ってきたりで、ズレており、それに加えて、内部の問題点もあり、今の職場を離れる形になると思います。

激変の年になりそうです。
posted by 旋風寺舞人 at 10:12 | Comment(0) | 出来事
コメント
コメントの投稿
名前

メール

ホームページ

コメント

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。