2013年05月11日

4ヶ月経ちました(^^)v

超〜ご無沙汰しております。

ちゃんと生きていますよ(笑)

名古屋で一人暮らしを始めて、4ヶ月が経ちました。

職場やプライベートなど、環境にも、すっかり慣れて、体の疲れも、最初の頃より楽になった感じです。

始めての一人暮らしという事で、どれくらいのものが必要になるのか、分からなくて、色々と持ってきていましたが、使うもの、使わないものと出てきて、処分したり、実家に戻したりして、部屋の整理をしています。

週1回の休みで、整理や用事がなかなか進まない感じですが、最初より部屋がスッキリとしてきて、更に快適になっています。

食費など、出費がどれくらいか、大体分かってきて、少し余裕がありそうだったので、最近、ノートパソコンを10万円くらいで、買い換えました。

クレジットカードの6回の分割にしていますが。

クレジットカードと言えば、今日、気になっていた、楽天ブラックカードに申請を出しました。

審査があって、それを通らないと発行されませんが、どのような審査基準なのか、よく分からなくて、申請すれば、もしかしたらと思って、ダメもとでやってみました(笑)

あとは・・・女優さんの動向、全く分かりません(笑)

そんな感じです(笑)
posted by 旋風寺舞人 at 00:46 | Comment(0) | 出来事
コメント
コメントの投稿
名前

メール

ホームページ

コメント

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。