2014年01月03日

ブログのチェック

しばらく、ブログの更新をしていなくて、色々とチェックしていました。

ブログを引っ越しした方や消えてしまった方など、変化がありましたので、修正して整えました。

ブログが残っていますが、近々引退される方もいて、削除されるかもですね。

徐々に消えていきそうですが、仕方ないですね。
posted by 旋風寺舞人 at 10:32 | Comment(0) | 出来事

2014年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年は、環境がガラッと変わった中で、1年間過ごしてきましたが、色々なものを見て、経験が出来て、濃度が濃かったです。

今年も、同じ環境で進めていきますが、これはダメだろうという部分が多々ありまして、それを国家権力を使いながら(笑)、攻めていき、改善又は解体していく予定です。

ある程度、イメージしている事が進んできたら、また報告したいと思います。

ちなみに、すでに1つ国家権力が動いて、攻撃を仕掛けているところです(笑)

昨年6月からスタートしたスクールは、12月に終了していますが、その先生とは、細々とつながりを持ちつつ、相談に乗ってもらおうかなと思っています。

なるべく、自力が頑張りますが。

あと、10月か11月くらいに、つながりが出来たところの勉強会に、また参加出来るので、こちらも進めていきたいと思います。

総合的に考えて、今年中に、職場が変わる確率は100%になっております(笑)

元々、昨年12月に、海外へ店舗を出す時のスタッフで採用されていますが、計画が違ってきたりで、ズレており、それに加えて、内部の問題点もあり、今の職場を離れる形になると思います。

激変の年になりそうです。
posted by 旋風寺舞人 at 10:12 | Comment(0) | 出来事

2013年12月31日

無事に年末に

超〜ご無沙汰しております(笑)

新天地の名古屋に来て、約1年が経ちましたが、無事に年末を迎えられて、ホッとしております。

詳細は、年始に書きますね。

まずは、みなさま、よいお年を\(^o^)/
posted by 旋風寺舞人 at 23:39 | Comment(0) | 出来事

2013年09月22日

元気です(^^ゞ

ご無沙汰しております。

名古屋で、一人暮らしを始めて、8ヶ月が経ちましたが・・・元気にやっていますよ(*^_^*)

一応、どのような生活をしているのか、ご報告しておきますね(笑)

前回のブログで、生活リズムが分かってきて、必要な出費金額も分かってきて、とりあえずパソコンを買い換えていた事を書きましたが・・・。

更に、契約していた事が、時間が無くて出来なくなるので、思い切って解約して、ある程度まとまったお金になり、色々と考えて、整体のスクールに通う事にしました。

整体スクールは、30時間で25万円になります(笑)

以前に、整体のセミナーに何度か参加した時にお世話になった先生がいて、その先生が自分のお店でやっているスクールに興味があって、勉強してみたいと思っていて・・・そこに通っています。

通っていますが、あと3回の6時間で修了って感じではありますが。

結論としては、スクールに通って正解でした。

自分の能力や得意不得意に合わせて、教える内容ややり方を変えてくれて、やりやすいようにしてくれて、吸収がしやすいです。

全額支払いは終わっていますが、若干そこで無理をしたところもあって、パソコン代分割の2万円・ミスパリ授業代分割2万円など、固定された引き落としもあり、月々の生活費は、カツカツになっています(笑)

パソコン代2万円は、もう少しで支払いが終わりますし、ミスパリ授業代分割2万円は、1万円に変わるタイミングがありますし、そうなったら、かなり楽になってきますので、そこまでは、我慢我慢ですね。

今、勤めているところは、色々と検討するところがあって、今年の年末年始に、自分自身の動きがあるかもですね(笑)

また報告しますので、今日は、ここまでという事で。
posted by 旋風寺舞人 at 08:00 | Comment(0) | 出来事

2013年05月11日

4ヶ月経ちました(^^)v

超〜ご無沙汰しております。

ちゃんと生きていますよ(笑)

名古屋で一人暮らしを始めて、4ヶ月が経ちました。

職場やプライベートなど、環境にも、すっかり慣れて、体の疲れも、最初の頃より楽になった感じです。

始めての一人暮らしという事で、どれくらいのものが必要になるのか、分からなくて、色々と持ってきていましたが、使うもの、使わないものと出てきて、処分したり、実家に戻したりして、部屋の整理をしています。

週1回の休みで、整理や用事がなかなか進まない感じですが、最初より部屋がスッキリとしてきて、更に快適になっています。

食費など、出費がどれくらいか、大体分かってきて、少し余裕がありそうだったので、最近、ノートパソコンを10万円くらいで、買い換えました。

クレジットカードの6回の分割にしていますが。

クレジットカードと言えば、今日、気になっていた、楽天ブラックカードに申請を出しました。

審査があって、それを通らないと発行されませんが、どのような審査基準なのか、よく分からなくて、申請すれば、もしかしたらと思って、ダメもとでやってみました(笑)

あとは・・・女優さんの動向、全く分かりません(笑)

そんな感じです(笑)
posted by 旋風寺舞人 at 00:46 | Comment(0) | 出来事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

